SSブログ

IRONMAN 70.3 HAWAII その1

トライアスロンを始めてから、1度は行きたいと思っていたハワイ70.3、
ようやく行くことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

ミドルは実にケアンズぶり[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ最近は、足の故障も影響して健康維持くらいでしか練習してないし、
他にやりたいこともあったりして、ミドルからはトンと遠ざかっていたけど。
結局ハーフの距離も走れずに、直前のエントリーになってしまったけど、
ハワイの誘惑に勝てず、ぶっつけで行ってまいりました[ダッシュ(走り出すさま)]

出発当日[飛行機]
夜便に余裕で間に合うように、電車に乗る[電車]
このまま乗っていれば無事に空港に着くなーと思っていたら、異音確認と
やらで、電車が止まりだす。
いやーな予感が的中し、行き先が途中の駅に変更になった[がく~(落胆した顔)]
うそでしょ?

途中の千葉駅でバイクもろとも降ろされ、空港を目指すほかの乗客が
駅員に詰め寄る。
なんと、空港駅近くに停車している電車が、こちらに向かってくるとのこと。
それでも遅延は免れない・・もはや焦っても仕方ない。

遅れてきた電車は空港へ行くって事で、ひたすら待ってようやく乗車[電車]
遅れて空港へ向かったものの、またもや行き先が変更して、途中で止まる。
どーなってんの!?ここでちとキレました[ちっ(怒った顔)]

仲間はとっくに空港に到着してるのに、私はまた途中駅で降ろされ、
再度乗り換えして、ようやく成田空港へ。
もーバイクあるから大変なんだよー[ちっ(怒った顔)]
ふー予定より遅れたけど、何とか無事にチェックイン。

久しぶりの海外だけど、楽しみ半分、不安半分。
いつもより、かなーり気が重い・・だって、バイクの実走2回、ランは
ハーフの距離一度も走れず・・はー完走出来れば御の字の状況[たらーっ(汗)]
が、とりあえず機内ではグリーンブックなんかを鑑賞して、早々に
眠りにつく。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW合宿 その2IRONMAN 70.3 HAWAII .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。