SSブログ

初☆西日本旅行 Day5

福岡3日目。

今日が旅行の最終日。
フライトは夜だったので、まだたっぷり時間があります[グッド(上向き矢印)]

午前中は、博多祇園山笠で有名な櫛田神社へ。
神社内には見どころがいっぱいあって、祭りで使った山車、不老長寿の井戸、
力石など、多くの観光客であふれています[目]

15760506508890.jpg
↑この大きさ!驚きでした

あまり遠出も出来ないので、市内のお寺巡りをすることとし、その他3つ
ほどの神社をのんびり参拝しました。
その中には、令和記念のご朱印もあったりして、今回もたくさんご朱印を
いただいたなぁ。

その後ホテルに戻り、荷物を取って空港へ[ダッシュ(走り出すさま)]
お土産を再確認、軽く夕飯を食べて帰れるフライトだったので、ここでもまた
とんこつラーメンをチョイス[レストラン]

15760506907351.jpg
↑これもまた美味でした

こんなに続けてとんこつばかり食べたのは初めてだったけど、そのお店の
個性が出ていて、味はホントに違うんですよね。
どれもこれもおいしかったです[るんるん]

定刻通りのフライトで、無事に帰宅[家]
今回は初めての九州上陸だったけど、国内もまだまだ行ってないところが
たくさんあるなぁと実感。
日本はどこへ行っても清潔で、食事もおいしくて、以前は海外ばかりに行っていた
けど、これからは国内に目を向けて、他の地域にも行ってみたい[目]

そして、母親がとっても喜んでくれて、それが何より嬉しかったかも。
まだまだ親孝行しなくちゃね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。