SSブログ

IRONMAN 70.3 HAWAII その4

深夜起床[夜]
まだ暗い中、もぐもぐとご飯をほおばる・・この感じも本当に久しぶり。
バイクギアを最終チェックして、いざ。

オフィシャルホテルからスイム会場までシャトルバスが出るため、
そこに並ぶ。
知った顔にたくさん出会う。
みんなのテンションも意外に高く、もう開き直るしかないもんね[たらーっ(汗)]

T1 についてバイクギアをセッティング。
初めてスイムスキンを着て、スイム会場へ。

15620424055980.jpg
↑暗闇でのセッティング。本当に久しぶりなこの感じ。

波はそんなにたっていないけど、割と潮の流れがありそうな感じ。
MC情報だと、今日はvery windyとの事・・バイク、イヤな予感[たらーっ(汗)]

3分ごとのウェーブスタート。
4人ずつ、時報のような音で、スイムスタート!

初めてのノンウェット[ふらふら]
最初で心臓バクバクしなければ、とりあえず第一関門クリア。
数人のウェーブでバトルもなく、海は透明でクリア、これは何とか
大丈夫そう!

第一ブイを回って泳いでいると、ポツンと1人で泳いでいることに気付く[あせあせ(飛び散る汗)]
周りを見ると、ずいぶん離れた場所でみんなが泳いでる。
あれ?私がオーバーコースしてるのかな・・と不安になったけど、レース後に
友達から、結構潮の流れがあって、みんなが流されていたのだと聞きました。

と、第二ブイを回ってしばらしくしたところで、恒例のといいますか、
右足がツッてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
今回は水温も高いし、大丈夫かなーと思っていたけど、甘かった。
マグオン飲んで対応したのにー[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな訳で、キックは全く打てなくなり、ウェットも着てないので、
足はひたすら沈むだけ・・そうじゃなくてもプルは苦手なのに、全く進まなく
なりました[もうやだ~(悲しい顔)]

牛歩のごとく海を泳ぎ、何とか陸に到着[あせあせ(飛び散る汗)]
はー長かった・・・とりあえずは第一関門は突破しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IRONMAN 70.3 HAWAII ..IRONMAN 70.3 HAWAII .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。