SSブログ

IRONMAN 70.3 HAWAII その3

起床時間は、各自各々[晴れ]
レースタイムに合わせて早起きしてジョグをする人、ギリギリまで
寝ている私のような人・・。
とびっきりのいい天気で、ラナイでのモーニング。
心地よい風に、朝からオレンジジュースがうまい!

午前中はバイクを組み立て、無傷に輪行出来たか確認も含め、
バイクコースの試走へ。
まっすぐのメインロードは、路面の状況がよくなくて、あちこちに
ガラスの破片が散乱してる。
ひぇーこれ、本番にパンクする人続出だなぁ。

15620367822881.jpg
↑バイクはずっとこんな感じ。ひたすらまっすぐ。

ギアチェンジも問題なく、安堵。
あとはエンジンの問題ですな・・[たらーっ(汗)]

スーパーで適当にランチを済ませ、いよいよバイクチェックインと
ランギア預け。
この大会はT1とT2が分かれているので、まずはフィニッシュから
遠いT1へ。
でかいバンに見事全部のバイクが積めたので、車移動が可能に。
ラッキー!

早々にバイクを預けて、スイムコースを確認します。
午後で多少のうねりはあったけど、新島で死を意識した時に比べたら
プールみたいなもんだね。

15620421999557.jpg
↑スイムコース。意外にうねりがあったりして。

15620417484881.jpg
↑ランバッグは芝に置きます

T2に戻って、ランギアを預け、近くの海で軽く泳ぐ[リゾート]
昨年はホヌ(海ガメ)がいたらしいけど、今年はどうかなー。
てか、今回一の目的は、大好きなホヌを見ることだったりする。

ちょっと外洋に出て、岩場近くでうろうろ泳いでたら、いたーーー[exclamation×2]
岩についてる藻を食べて、優雅に泳いでおりました。

いやーーーーもう感激!!![ぴかぴか(新しい)]
しかも、一頭、二頭と現われて、全部で四頭のホヌが近くに来て
くれたのでした。
もうこれだけで今回来てよかった、と心から思った瞬間。
触ってはいけないので、見るだけだったけど、本当に感激しました[わーい(嬉しい顔)]

さ、今日の夜はカーボローディング、パスタナイトです。
山盛りパスタをもりもり食べ、明日に備えます。
明日持参するギアを最終チェックし、就寝[夜]
はぁいよいよだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IRONMAN 70.3 HAWAII ..IRONMAN 70.3 HAWAII .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。