SSブログ

IRONMAN 70.3 HAWAII その2

AM10時過ぎ、KONA到着[晴れ]
日差しが強いが、空気が乾燥しているせいか、気持ちよい。

大きめのレンタカーに仲間全員のバイクを無理やり詰め込み、ひとまず
オフィシャルホテルへレジストレーションに向かう[ホテル]

15620419357005.jpg
↑このホテルからの景色といったら。絵葉書のよう。

手首にリストバンドを付けられ、はぁ本当にいよいよレースに出るん
だなぁと緊張感が高まる[ふらふら]

15620370178770.jpg
↑まさしく、ザ、アイアンマンですね

15620368576222.jpg
↑エキスポの様子

15時の日本人説明会の前に、まずは腹ごしらえ。
ホテルの海が見えるオープンテラスで、ハンバーガー。
ルービーといきたいところだが、ここはグッと抑えてコナコーヒーで。
焼き具合とか聞いてくれるし、やっぱり本場のバーガーは美味しいなぁ。

15620369499615.jpg
↑やっぱりこれですよ、これ。

ハワイアンブリーズを感じながら、超リラックスモード。
全く役にたたなかった競技説明会を終えて、本日のお宿へチェックイン。

今回は3ベッドルームのvillaを借りたけど、これが想像以上の
広さだった![がく~(落胆した顔)]
2階建ての広々としたリビング、当然のようにアイランドキッチン。
ラナイにはBBQグリルまで備え付けてあって、ここに1ヶ月くらい
滞在したい。
広いガレージにはバイク作業も余裕で出来て、本当に理想的な今回の宿[ぴかぴか(新しい)]

15620429802585.jpg
↑ラナイのグリル

初日の夜は、当然BBQ!
近くのスーパーに買出しに行き、アメリカンビーフを始め、ポーク、
チキン、そして忘れちゃいけないのは、コナブリューワリーのビール![ビール]
日本でも飲んでるけど、現地で飲める幸せったら。

15620416917930.jpg
↑初日のサンセット

他の場所に宿泊しているゲストも呼んで、トライアスロン談義に花が
咲き、大いに盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

ほろ酔い気分で就寝。
明日はいよいよバイクチェックインだー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IRONMAN 70.3 HAWAII ..IRONMAN 70.3 HAWAII .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。