SSブログ

GW合宿 その2

朝は6時からラン練があったので、頑張って起きる[晴れ]

が、昨夜の酒ちゃんぽんのせいで、頭痛がひどい[ふらふら]
それに脚もビミョーだったけど、せっかくなのでみんなと一緒に
走り出したら、やっぱりふくらはぎが痛くなってしまった[たらーっ(汗)]

朝食の後は、午後のフェリーまで自由時間。
三原山アタック組と海練組に分かれ、もう脚が残ってない私は海練組へ。
しかも海練組には、揚げたてコロッケのオプションがあって、むしろ
それが目的だったりして[るんるん]

だって、みんなは前日のバイク練でコロッケ食べたり、ジェラート
食べたり満喫してたけど、私はぼっちで何も食べられなかったもーん。
それを挽回するべく、昨日怖い思いをしたけど、当然海練を選択。

今日の海練会場は、昨日とは違う、宿から15kmほど離れたところ。
岩場に囲まれ、透明度抜群でプールみたい[ぴかぴか(新しい)]
南の島だから水温はもっと高いかと思ったけど、これだと湘南の
海の方が温かいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

またもやウェットを借りて泳いだけど、昨日のことがよみがえり、
入水場所でちょろちょろ泳ぐにとどめました。
でも海草が覆い茂り、魚もたくさんいて、とっても気持ちよく
泳ぐことが出来ました。

その後、波浮港近くのコロッケ屋に行って、コロッケとメンチカツを
堪能[わーい(嬉しい顔)]
はーこれこれ。
こういう楽しみがないとねー。

元来たアップダウンある帰り道を急ぎ、温泉入って、バタバタ
支度してフェリー乗り場へ。
時間ギリギリまで満喫しました。

フェリーに乗って、これまた恒例のカップヌードルタイム。
こういうジャンキーなのが、本当においしく感じます。
お昼食べたらもう撃沈。
到着時間までがっつり眠りにつきました。

はーいろいろあった合宿だったけど、事故なく怪我なく戻って
これて、本当によかった[たらーっ(汗)]

体はバキバキになって、やっぱり体がロングに耐えられなくて、
長い間体を動かすってだけでもうぐったり。
以前に比べたら、ゆるーい内容だったけど、やっぱり年に1回は
これをやらないとダメだし、とっても楽しい合宿となりました。
トライアスリートは、絶対Mが入ってるよね。

そして、仲間に助けられ、忘れられない合宿となりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW合宿 その1IRONMAN 70.3 HAWAII .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。