SSブログ

初☆北海道旅行 6日目

今日は北海道旅行の最終日。

朝はのんびりビュッフェを楽しんで、ギリギリまでホテルでの
時間を満喫。

今回のホテルは、最上階のラグジュアリールームで、とても快適な時間が
過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

広―いスペースに、お風呂用のテレビが置いてあったり、エステ器具が置いて
あったり・・非常に至れりなお部屋でした。

今日は前から行きたかった北海道神宮へ。
札幌のパワースポットであり、広大な円山公園の中にその神宮はありました。
ちゃんと御朱印帳も持ってきたし。

15360550358925.jpg
↑荘厳な雰囲気です

平日だからなのか人もまばらで、ご祈祷や御朱印も待つことが多いけど、
さくさくお参りできました。

まだ時間もあったので、せっかくなのでご祈祷もしていただき、
神聖な気持ちに。
これからも頑張ろうって思えました。

15360550633946.jpg
↑ランチはGARAKUにてスープカレー

さ、これでほぼ北海道旅行の予定は終わりです。
最後、六花亭でアイスサンドを食べて、お土産を買って空港へ
向かいます。

広い千歳空港をぶらぶら散策していたら、あっと間にフライトの時間となり・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最後の北海道での食事は、函太郎で寿司をつまみ、そのあと味噌ラーメンを
はしご!

15360550973837.jpg
↑これぞ、札幌の味噌ラーメンって感じ

ぎりぎりまで北海道を堪能し、さっぽろを後にしました。

急遽5泊6日になった北海道旅行。
最初は長いかな?と思ったけど、来てみたらあっという間に時間が過ぎて、
まだまだ見たいところはたくさんありました。

なんてったって北海道は広いので、ほかの場所も行ってみたいですね。
初めての北海道は、心身共にリフレッシュできた、充実の旅でした。

北海道、サイコー[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初☆北海道旅行 5日目至福の鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。