SSブログ

新島トライアスロンデビュー その1

ここ最近レースから遠ざかっていたものの、所属するチームの
毎年恒例のイベントであり、ここいらでちょっと出ておかないと、
いい加減感覚も鈍るかな・・と思い、ちょっと勇気を出して、
エントリーしました[パンチ]
3年ぶりのレースになりましたが、何だかとっても新鮮でした。

暖かくなってきた4月頃かなー、ようやくランでもやろうかと思った
ものの、やっぱりやり始めたら古傷に痛みが出て、結局バイクは合宿
に行っただけで、ランはぶっつけ本番[たらーっ(汗)]
出発当日も治療院に通ったし、まぁバイクで痛みが出たらラン
やめればいいや、って感じで、あくまでも目標は完走[るんるん]

久しぶりに輪行で竹芝へ向かいます。
でかいリュックを背負い、バイク持ってのこの感じ、昔はよく
1人でレースを転戦してたなぁと思うと、本当によくやっていた
と思いますね。

金曜夜の竹芝は、怖いくらいのトライアスリートでごった返して
いました。
知っている顔、懐かしい顔がたーくさん。

あぁ歴史だけはあるんだなぁ、私。
そういえば、トライアスロンデビューは大島だったなぁ、とか
いろんな思い出なんかもよみがえりました[かわいい]

乗船後、場所取りをして宴会開始[ビール]
まぁこれがフェリーの醍醐味ってやつですかね。
いつもの仲間とわいわい飲んで、そこそこの時間に就寝[夜]
レースは翌日の午後、深酒は出来ません。

2等和室でみんなで雑魚寝。
マットがないから背中が痛くて目が覚める[ふらふら]
勝手知ってる人は、ちゃんとベッドを取っていた・・ま、初参加だし、
仕方ない。
そんなこんなで新島到着。
長い一日が始まりました[晴れ]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。