SSブログ

IRONMAN World Championship 2015 Day5

ホノルル最後のFree day[晴れ]

モダンホテルで朝食を。
ここ、やっぱりレベル高い![ぴかぴか(新しい)]
そもそも外観もエントランスなんかも、ついでにトイレも
とーってもおしゃれだし、かなり期待していたけど。

20151031_203548.jpg
↑一番リラックスして食べられました

使用している食器もおしゃれだし、パンケーキもかなりおいしかったし、
何より日本人が全くいないってのがよかった[グッド(上向き矢印)]
外国人セレブに混じり、ひとときのセレブ気分を満喫[るんるん]

20151031_203615.jpg
↑遊びに来てくれましたー

最終日は何をやろうかと考えたところ、まだワイキキビーチに
入っていないことに気付く[あせあせ(飛び散る汗)]
午前中はアウトリガーカヌーに乗ったり、ボディボードをやって
アクティブに[リゾート]

午後はそのままがーっつりショッピングモードへ突入[ダッシュ(走り出すさま)]
カラカウアを散策し、めぼしいものをチェック[ひらめき]

そして、定番アラモアナショッピングセンターへ。
前回のホノルルマラソンでは来てないし、ひょっとしたら
20年ぶり位だったりして[たらーっ(汗)]
何だか大分広くなった感じがするなー。

その後ご飯を食べにカラカウアへ戻るも力尽きる・・
デリで適当に買って、コンドで食事。

この日はもう歩いて歩いて、くったくた[ふらふら]
やっぱりショッピングも楽しいなー。
最終日、それまでの疲れもちょっとあったけど、よく頑張った[exclamation]

大充実のホノルル滞在でした[わーい(嬉しい顔)]
さ、明日はいよいよハワイ島へ移動!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IRONMAN World Champi..IRONMAN World Champi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。