SSブログ

IRONMAN World Championship 2015 Day4

この日はカイルア方面へ。
目指すはカイルアビーチとラニカイビーチ[リゾート]
水の透明度が高く、有名なビーチですね[ぴかぴか(新しい)]
カイルアビーチはオバマ大統領もお気に入りだとか。
ラニカイは「全米でもっとも美しいビーチ」に選ばれたほど。

が、この日は雨・・・ガイドブックに乗っていたような景色には
出会えず、楽しみにしていただけにとっても残念でした[バッド(下向き矢印)]

20151031_203252.jpg
↑ビーチそばのカラパワイ・マーケット。

が、ここでもトレイルはやりますよ[パンチ]
ラニカイからちょっと上ったところに、カイヴァリッチと言われる
トレッキングコースがあって、カイルア方面が一望できます[かわいい]
今回も当然ジョグスタイルでカイルアへ来たし、大体こんなかっこで
ビーチに来てる日本人って私達くらいだよね・・。

20151031_203330.jpg
↑ここが入口です

このカイヴァリッチが意外に曲者でして・・上からの風景は最高だった
けど、トレイル自体は結構ハードでした[あせあせ(飛び散る汗)]
帰り、ロストして、すごい急斜面をよつんばいで降りたりして・・。
でもすごい楽しめました。

20151031_203359.jpg
↑頂上からの景色。双子島のモクルア・アイランドです。

本格的なざーざー降りだったけど、ラニカイビーチで泳がない訳には
いかないでしょ!と、ブルブル震えながら、ガラガラの海で一泳ぎ[たらーっ(汗)]

その後はもう凍えて凍えて・・コーヒー飲んでもあたたまらないいし、
帰りのバスは冷え冷えだし・・[もうやだ~(悲しい顔)]
何とかコンドへ帰ってきて、ようやく体力復活しました。
そんでもって、風邪引いた[バッド(下向き矢印)]

夜はタイ料理サイアムスクエアへ[レストラン]
ガイドブックに載ったせいか、日本人でごった返していたけど、
以前は地元の人しかいなかったそうな。

でもボリューム満点で、どれを食べても本当においしくて[グッド(上向き矢印)]
ホノルルで一番お腹いっぱいになったかも。

20151031_203501.jpg
↑ホノルルは晴天で、こんなサンセットが。幸せな時間でした。

滞在中、唯一雨が降って、残念な1日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IRONMAN World Champi..IRONMAN World Champi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。