SSブログ

IRONMAN World Championship 2015 Day2

2日目は、ココヘッド クレーター トレイルへ[ダッシュ(走り出すさま)]

20151031_202256.jpg
↑久しぶりのハナウマベイ

昔、ココヘッド山頂に通信基地があり、そこへ物資を運ぶために
トロッコが使われていたらしい。
現在は、その線路跡が登山道となっていて、材木が階段になっています。

20151031_202338.jpg
↑この小山を登ります。標高370m。

頂上までレイルで1本でつながり、ひたすらその階段を登っていきます[パンチ]
段数はなんと1000段以上!

20151031_202414.jpg
↑ひぇーこれを登るのー

途中多くの外国の方がレイル脇で休みながら登っていたけど、ここは
休まずに一気に登ろうと自分に課し、ゲーゲー言いながら頂上へ[ふらふら]
いやーもう絶景なり、絶景なり[ぴかぴか(新しい)]
海と山が一望です。

20151031_202502.jpg
↑こんな景色や・・

20151031_202529.jpg
↑こんな景色が。

そこから先もトレイルらしきものはあったけど、強風もあって、
ひとまず下山。
下りの方がずっと怖かったりして・・[もうやだ~(悲しい顔)]

お昼は、近くのハワイカイショッピングセンターに入っている、
年ぶりのコナ・ブリューワリーへ[わーい(嬉しい顔)]
あまりビールが好きでない私でも、ここのビールならぐびぐびいける[ビール]
日本では決まった種類しか飲めないけど、ここでは地域限定、季節限定の
ビールが飲めるもんね[るんるん]

20151031_202620.jpg
↑ビールの写真を撮り忘れた

動いたあとのビールがこれまたうまい!
あー幸せー[わーい(嬉しい顔)]
こういう時、人って幸せを感じるんだなぁ。
こういう時間を過ごせていることに、幸せを感じるんだね。

夜は、マッカリーショッピングセンターに入っているプーケットタイへ。
BYOだったので、近くのコンビニでビールを買おうとすると、IDの提示が。
結局誰も持ってなくて、保険証とかで説明してもダメだった[もうやだ~(悲しい顔)]

サラダにトムヤムクンにマッサマン・・。
水オンリーでのディナーだったけど、とてもおいしゅうございました[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IRONMAN World Champi..IRONMAN World Champi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。