SSブログ

新島トライアスロンデビュー その3

宿へ戻って、お風呂入って、ふれあいパーティへ。
今回は仲間がたくさん表彰されて、とってもすばらしかったです[ぴかぴか(新しい)]

みんな一生懸命練習してきたんだなぁ。
昔を思い出しました。
また頑張ったら、表彰台に上れるかな。

宿へ戻ってBBQ[ビール]
お腹はいっぱいだったけど、おいしい日本酒で食が進む。
何だかそんなに疲れてもいなくて、みんなでスナックへgo[ダッシュ(走り出すさま)]
カラオケやって大満喫[カラオケ]
飲んだくれて、楽しい新島の夜は更けていく・・[夜]

朝は朝食ギリギリに起床。
頑張るチームは、早朝ランなんかして、既に汗を流してます。
うーん、昔なら私も走ってたかな・・。

帰り支度をして、フェリーの時間まで、それぞれ思い思いに過ごします。
ヒルクライム、温泉、博物館・・。
こののんびりした空気、大好きです。

乗船前から酒を飲み、あぁレースは大変だけど、やっぱりこういう
時間は幸せだなー。
乗船してからは、またすぐ宴会・・長い、長い宴会です[ビール]
みんなとわいわいやっているうちに、ようやく日も暮れて、
竹芝到着。
ここからはまた輪行・・家に帰るまでがレースですもんね。

今回は本当に久しぶりのレースとなりました。
結局ぶっつけ本番になってしまったけど、無事に完走出来てホントに
よかった[わーい(嬉しい顔)]

終わってから足のダメージもそこまで悪くなさそうだし、ここから
少しずつ距離が踏めたらいいな。
みんなと一緒にレースに出て、トライアスロンって個人競技ではなく、
団体競技なのかな、って思えます。

このタイミングで出ておいてよかった。
やっぱりトライアスロンは好きだし、ずっと続けていきたいと思う。

審判としてもいろいろ経験して、トライアスロンとはずっと
関わっていきたいなと思いました。
来年はそこそこ練習積めて、ある程度のレースがしたいなと。
同行した仲間達に感謝です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。