SSブログ

まさかの入院 その6

入院 8日目[病院]
退院当日朝のメニュー
全粥280g、ツナじゃが、ソフト味噌汁、フルーツ(桃すりすぶし)、
のり佃煮

かなり久しぶりの味噌汁だけど、これもムース状になってるのね…[もうやだ~(悲しい顔)]
水分より吸収がいいってことなんでしょうか。
これで最後の病院食です。

長かった8日間、ようやく退院の日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]
新年早々急遽入院になって、始めは呆然としましたが、
いろいろ考える時間が出来ました。
それまで溜まってた本を読んだり、スマホでいろいろなことを
たくさん調べたり・・[目]
1日に何度か充電したほど。
おかげで、いろいろ勉強も出来ました。

これで一気に厄が落ちた気がします。
2017年をキレイな状態で始められそうです[ぴかぴか(新しい)]

いろんな方にお世話になって、感謝の思いでいっぱいです。
結果オーライ[るんるん]
病気も悪くない。
今はそう思えます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。