SSブログ

IRONMAN World Championship 2015 Day7

今日は楽しみしてたアンダーパンツランと海カフェスイム[ぴかぴか(新しい)]

7:30キンカメホテルスタート[ひらめき]
前回見れなかったし、アリードライブでわくわくしながら
待っていると・・来ました、裸の団体が。

20151031_204048.jpg
↑先頭集団です

基本的には名前のとおり、パンツ1枚で走るって企画ですが、
最近はコスプレも多く見られるようです[かわいい]

20151031_204020.jpg
↑かわいいですねー。目立ちます。

しかしみんな本当にいい体してますよねー[揺れるハート]
惚れ惚れしながら見ていると、後ろの方から来ました、
赤ふんの団体が。

20151031_204226.jpg
↑赤ふんの皆さん

みんな、本当に楽しそうに走っていました[かわいい]
別に選手じゃなくても、チャリティー払えば走れるようなので、
いつぞやまた行く機会があったら、出てみようかな。

20151031_204139.jpg
↑なんだか絵になりますね

その後は、海に浮いてるカフェへ、スイムでgo[ダッシュ(走り出すさま)]
以前は海ガメなんかも見れたけど、今年はどうかなー。

透明度もまずまずで、400mくらい先のヨットへ向かいます[船]
のんびり泳いで、手を伸ばしてもらったものは、なんと
スポドリ・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ここはコナコーヒーじゃないと意味ないのよー[もうやだ~(悲しい顔)]

日によってなのか、スポンサーが変わるようで・・
(翌日はちゃんとスタバだったし)[あせあせ(飛び散る汗)]
この日この時間は、CLIFが出していたのでした。
がっくし[バッド(下向き矢印)]

20151031_204333.jpg
↑アリイ・ドライブです。ゴールへの花道ですね。

20151031_204359.jpg
↑レース中は、あくまでも選手が優先です

その後は、ハワイ島観光へ[かわいい]
まずはワイピオ渓谷を目指し、一路北へ。
途中広い、広いワイメアの牧場をずーっと抜けて、最北の場所へ。

20151031_204535.jpg
↑ワイピオ渓谷

いやー壮大でした[ぴかぴか(新しい)]
息を呑みました。
昔から、ここだけ時間がストップしているかのような錯覚に
陥りました。
すごいパワースポットのようでしたが、納得の迫力です[わーい(嬉しい顔)]

20151031_204615.jpg
↑壮大ですねー

お次はお約束のカメハメハ1世像へ。
そもそもオリジナルはここハワイ島なんですよね。

途中「ホノカア・ボーイ」のロケ地である、ホノカアで散策。
情緒あるオールドタウンが広がっています。

20151031_204655.jpg
↑ステキな町並みです

日本の苗字がついたビルもたくさん残っていて、日本人が
移住した歴史を垣間見れます。

20151031_204723.jpg
↑絵になります

20151031_204748.jpg
↑カメラを向けると、にっこり。

が、渓谷から位置的には近くのあるのに、道がない[あせあせ(飛び散る汗)]
また来た道をひた走り、北上。

ありました、元祖カメハメハ像が!
ホノルルの変わらないけど、こちらの方がオーラある感じが
します[ぴかぴか(新しい)]

20151031_204834.jpg
↑じゃーん、これが本家です。

ディナーはお腹ぺっこぺこだったので、近くのレストランで
肉満喫[レストラン]
大味だったけど、ハワイ来て初めての肉料理でした。
おいしくいただきました[グッド(上向き矢印)]

コンドへ戻り、酒盛り開始[ビール]
のんびり飲みたかったけど、翌日のマウナケアツアーが
朝2:15ピックアップだった為、少しだけ飲んで就寝[夜]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IRONMAN World Champi..IRONMAN World Champi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。