SSブログ

GW合宿2017 1日目

毎年恒例のバイク合宿に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
今回は、今まで使っていた宿が今年から使えなくなった為、
キャンプ場での合宿、初の試みです[ひらめき]

と言っても、また今年も足の具合がよろしくなく…集合場所の二子までは
輪行で[たらーっ(汗)]
目的地のキャンプ場までは、そこから40kmちょっと。
途中尾根幹辺りを通っていくので、ちょっとしたアップダウンあり。
既に足が違和感[ふらふら]

お昼頃キャンプ前に着いたら、前泊隊がカレーを用意してくれていました。
ありがたい![グッド(上向き矢印)]
キャンプにカレーは定番ですもんね。

午後練はヤビツへアタック!
が、練習組の他に、温泉組がいることが判明・・翌日のメイン練に備え、
足を温存することにしました。
車で10kmほど乗って、温泉施設へ到着[いい気分(温泉)]
はーまさか今回のキャンプで温泉に入れるとは思わなかったなー。
昼間から温泉入って、ビール飲んで極楽、極楽[ビール]

キャンプ場へ戻って、そこから夕飯に支度に取りかかります。
基本はBBQなので、サラダを作ったり、野菜を切ったり、ヤビツ組が
帰ってくるのを待ちます。
ビール片手に、ハンモックに揺られながら、これまた至福のひととき[ぴかぴか(新しい)]

BBQのメインは生きたホタテ!
生でもいけるこの新鮮なホタテを焼いちゃうのも、贅沢な感じ。
大人の思い出作りに花火も満喫[るんるん]
ハイボールに日本酒と、キャンプ場での夜は更けていく・・[夜]

夜はコテージでの寝袋。
寒かろうと厚手3枚着込んで寝たけど、それでも寒さで目が覚める[もうやだ~(悲しい顔)]
はーやっぱりダウンが必要だったか・・ろくに眠れないまま、
朝を迎えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初海練2017GW合宿2017 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。